プレゼンテーションやってまいりました!(`・ω・´)DASH!


当日も発表内容に修正を加えるほどギリギリまで粘って迎えた発表本番・・・とても緊張しました汗

$大島探険記-どーしようかなと悩む黒マッチ
<タイトル:どーしようかなぁと悩む黒マッチ>


参加者はなんと24名!と・・・赤ちゃんが一人(笑)

わざわざ足を運んでくださった皆様どうもありがとうございましたm(u_u)m音譜


$大島探険記-たくさんの方々のご参加ありがとうございました
<タイトル:たくさんの方々、ご参加ありがとうございました>

内容は至らないところばかりだったと思いますが、大島の方々の真剣なまなざしと多くのレスポンスをいただき、やってよかったと実感できましたアップ


$大島探険記-きんちょーしたぁぁぁ
<タイトル:きんちょーしたぁぁぁ>


ご理解いただけなかった点などありましたら、Emailやブログのコメント等いただければお答えします!

Email:oshimatankentai@yahoo.co.jp

また、今回ご参加いただけなかった方で、発表資料などご希望の方には何らかの方法でお渡ししたいと思いますので、ご連絡ください手紙

4年生はこれが探険隊として最後の活動になりますしょぼん
今まで御世話になった方々に少しでも恩返しできていればと思っています目

大島の方々同様、4年生としても後輩たちが大島探険隊をどのようなものにしていくのかとても楽しみにしています(´∀`)音譜


当日ご都合がつかず、参加していただけなかった方も含め、これからも大島探険隊にご指導いたたければ幸いです!






最後に、会場や備品を用意してくださった大島支庁の皆さま、リハーサル等にお付き合いいただきこのプレゼンテーション全体をバックアップしてくれた南さん本当にありがとうございました。大島探険隊一同感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも大島探険隊の活動を楽しみにしていてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




$大島探険記-終わった後の集合写真
<タイトル:終わった後の集合写真>

ご来場ありがとうございましたー