アントニオ小猪木さんファミリー。 | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

お友達のアントニオ小猪木さんご夫妻💕
今年1月に赤ちゃんが誕生されました❗️
去年11月
まだお腹にいるときにも一緒にお食事をしたのでなんだか感無量❗️❗️

{A88AFA41-3091-4DC8-AFC4-198B7DA49518:01}
ニコニコ愛想が良くてかわいい男の子です❗️ラブ✨✨この写真バッチリ 爆笑


小猪木くんイクメン❗️
あやすのも上手くて子育てを楽しんでいる感じ照れ初めてのお子さんとは思えない!
{02045BE5-50EE-40A3-A1BB-D6BB17D46DFB:01}



懐かしい〜❗️
もう18年前です(笑)
{7D4A2C81-2C66-4A66-ABB5-C8897E736B7D:01}

孫?(笑)
ま〜それでもおかしくない年齢ですよ(笑)

{C0281BC7-112E-468F-8FB6-987452DEE4F7:01}
私と小猪木くんは同級生ですけど(≧∇≦)


デニーズは授乳室もあって
お子さん連れに優しいですね〜❗️
お食事も美味しかった❗️
{D106E8DF-0D8A-4E06-B56C-30D05FB34EFB:01}

小猪木ジュニュアくんに
癒やされた一日でした照れ

ありがとうございました〜チューチュー