レギュラーでお世話になっているNHK ガッテン!の10周年記念号の表紙に大島麻衣がラブ!!!!










志の輔さんと小野さんとピンクハート



なんとも光栄なお願いキラキラ



ガッテンでは長年悩まされてきたことがスッと解決されるので、本当にためになっているし、助かっています照れ



ガッテンで学んだ健康法をすぐに!
おばあちゃんに試してもらえるようにプレゼントしたり、自分でも実践したりしていますニコニコ




 ガッテン!を見た祖父母が喜んでくれることがなにより嬉しいですおねがい



これからもみなさんの健康に役立つ情報をみなさんの目線でわかりやすくお届けできるように微力ながらお力添えしたいと思います!!


書店にもう並んでいますので、ぜひ!