今週から有馬記念まで7週連続G1!!



ここからは年末まで怒涛の早さですよー!



そんな連続G1一発目は女の戦い!
エリザベス女王杯ひらめき電球


{9AE0D3CE-5AB1-4AE8-AF3B-0433456C6B40:01}



3歳馬が古馬相手にどこまで迫るか⁉️が、見所でした!!!!



井崎先生はエリザベス女王杯とゆうことで馬名に【クイーン】の入っている2番クイーンズリングをマイホースにアップ


この馬は斤量が54キロの時は3戦全勝というデータが!


仕上がりも良く気持ちも乗っているのでいいんではないか?と予想ひらめき電球



一方の私は!

可愛い怪物少女復活!を願って15番ルージュバックをマイホースに!!!!


この馬も実は54キロの時は三戦全勝なんです😁



さらに大竹調教師がおっしゃっていた『尻っ跳ねが調子のバロメーター』と、いうことで調教中に見事な尻っ跳ねをしていたということで、マイホースに!!!!



結果は!


{736F225E-6811-4DE4-B040-687CD58712A4:01}




12番マリアライトが優勝‼️


迫り来る18番ヌーヴォレコルトをわずかに退けゴール!




2着に18番ヌーヴォレコルト

3着に8番タッチングスピーチ


ルージュバックは4着という結果でした!





ルージュバックがG1を制するのを心待ちにしたいと思います照れ