世界初!

テーマ:



いつもお肌のケアでお世話になっているイセアクリニックさんで【美肌菌ドック】が6月1日から世界初でできるようになるということでひらめき電球



一足先に平野綾ちゃんとやってもらってきましたアップアップ



{8475F8C4-3927-48ED-8FCC-A224926ECB5F:01}





美肌菌ドックは簡単に言うと‼️


今のあなたのスキンケアは本当にあなたにあっていますか?
間違ったスキンケアをするとお肌に必要な大切な菌を減らしてしまい、肌トラブルの原因を作ってしまいますよ!
なので、自分にあったスキンケアを見極めるために美肌菌を調べましょう‼️




てな感じですニコニコビックリマーク


100人いれば100人それぞれ肌質は違うので自分にあったスキンケアを知るきっかけになる美肌菌ドックひらめき電球



これから10年、20年後も20代の頃のような肌を保つためにも基本的なスキンケアは大事ですからね‼️


お肌にいいと思ってやっていたことが実はマイナス要素だったりえっ

驚くことをたくさん言われました‼️笑



私は特に、自分が乾燥肌だと思っていたので、毎日、安いものでいいからパックをしたり小鼻のくすみが気になるから小鼻の毛穴パックを頻繁にしたりしていたんですがひらめき電球


必要以上にしすぎて、逆にお肌に負担を与えてしまっていたみたいですえっ!!!!



そんなこと美肌菌ドックをやってみなきゃわからないことでした‼️



今の自分の肌状態を知って、それから自分にあったスキンケアを知って今後に備える!!


とっても大事なことですよねひらめき電球


時間と年齢には逆らえないですからしょぼん


少しでもいい状態を長く保てるように、日々のスキンケアを自分にあったものに変えてしっかりとケアしていきたいと思いましたニコニコ音譜音譜




いいと言われてるものを使ってるけど肌の調子が良くならない。

とか、

自分が乾燥肌だとか混合肌だとかなんだろう?と気になってる方も美肌菌ドックを受けてみることをお勧めします合格




私も詳しい結果を聞くのが、楽しみだなーニコニコ音譜








AD

コメント(17)