今日のひるブラはアップアップ


ネオおしゃれな布の街、日暮里をご紹介ニコニコ音譜音譜


photo:01





ひるブラではよく遠征してるイメージな私ですが笑

今回は久しぶりに都内ロケ音譜


もしかしたら総集編以外では麻衣はひるブラ初の都内だったかもアップアップべーっだ!



そして、今回の相方さんはお久しぶりの藤崎アナウンサー得意げチョキ



総集編のロケの時に一日中一緒にいたから麻衣は勝手に仲良しだと思ってるのですにひひにひひひらめき電球



photo:02





スタジオゲストのモト冬樹さんもたくさん話しかけてくださり、今回もとっても楽しいひるブラでしたドキドキドキドキ



次回はどこを紹介できるかなぁ~アップはてなマーク



楽しみっっベルベル





iPhoneからの投稿