美容院にいってきましたぁーニコニコ音譜


いつもお世話になっているL.O.Gへアップアップ



今回はカラー、カット、トリートメントに前髪パーマとフルコースやってもらいました得意げチョキ


前髪パーマ中のこの格好いつ見ても笑ってしまう(笑)


{B916A9FE-81D3-4509-A149-AE2ACD199056:01}




たこ焼き屋さんみたいにタオル巻いて、棒さすの(笑)


でも、かなりいい感じの前髪になります音譜


そして。


ヘアー!!


伸ばそうと思って最近、伸ばしていたのアップアップ


こんなに伸びたのよ音譜


{D42157F3-9BEB-4CDA-B0C9-A65A58ABA3C1:01}





でもね。でもね。

我慢できなくてチョキっといってしまいましたにひひにひひアップ





{F0E8F900-9C6C-423F-8D1E-7A20497DF2DF:01}




ショートボブに戻りましたニコニコ合格合格


{F377C183-6160-4F16-9B22-BC08A2B9F924:01}





スッキリードキドキドキドキ


このくらいの長さがやっぱりしっくりきます得意げキラキラ




{1CCC61FB-4C3A-4A3A-8E0F-2281682AE5C1:01}





カラーも綺麗な色が入って大満足ですドキドキドキドキドキドキ





{AEC9B015-B4D2-4E47-AC44-F0442EF46012:01}






前髪パーマすると前髪はこんな感じになりますアップ





{4E84FAF5-DE42-4FB6-8866-2E2392E67BCE:01}




麻衣の前髪は根元がヘタっとなりやすいので、根元がフワッとするようにパーマをあててもらいましたニコニコ合格


流れやすい感じにもなってスタイリングも簡単になるし、雰囲気がやわらかくも見えるのでオススメですドキドキ


いつも素敵な髪型にしてくれるゆうすけさんと写真カメラキラキラ



{B4A81C3C-373C-4925-8ED9-7C790FA6960B:01}



L.O.Gもとても居心地がよくて、可愛いサロンで大好きーラブラブ!音譜音譜


明日の生放送でぜひニューヘア、チェックしてください得意げチョキひらめき電球