今週の生放送、ご覧いただきありがとうございましたっ!!!!


初めてのことばかりでキョロキョロしてしまいましたが。

今日のレースも盛り上がってとても熱いレースでした馬馬ビックリマーク


毎週毎週いろんなドラマがあって、一筋縄ではいかない感じがまた、予想するのに難しいスパイスを加えつつも楽しさが倍増するんでしょうねにひひアップ



来週こそは一着予想当てたい!!!!



まだまだ勉強しなきゃ!!!!



に、しても今週も1時間あっという間でしたアップアップ


そして気づいたこと。

麻衣はやっぱりパドックが好きですドキドキドキドキ


馬の体つきを見ると好きなスタイルがはっきり別れてきますニコニコ音譜


麻衣と同じく初心者さんはぜひ来週ビックリマーク


【パドック】に注目してみてください音譜音譜


余談ですが麻衣はヒップラインがキュッとあがってる馬が好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ



最後にひらめき電球



今日の衣装はワンピースくつ



photo:01




ライザのワンピースでしたワンピース







iPhoneからの投稿