今日のひるブラ、みていただいた皆さんニコニコ



ありがとうございますっビックリマークビックリマーク



今回は静岡県の久能山東照宮からお届けしましたっニコニコアップアップ



photo:01





リッチ&カラフルでかなりパワーを感じる場所でしたビックリマーク



photo:02





photo:03






朝からたくさんの方がいらしていて、賑わっていましたょアップアップ



photo:04





本当に特別に社殿にも入らせていただいてビックリマークビックリマーク



かなりのパワーをいただきましたニコニコ



photo:05




今の時期、紅葉も綺麗ですし、オススメですニコニコ音譜音譜






ちなみにひらめき電球ひらめき電球


今日ひるブラで着ていた衣装はワンピースくつ


ページボーイですっサンダル帽子ジーンズ




photo:06




写真からパワーをおすそわけできたかなにひひにひひ!?







iPhoneからの投稿