おはよーございますアップアップ



今日はビックサイトにて女子限定のトークショーニコニコニコニコ



どんな感じになるか楽しみドキドキドキドキ



昨日のブログのコメントを読んでると!!!!


ニヤニヤしてしまう大島さんにひひ(笑)



感が鋭いひと、多いなぁ~べーっだ!(笑)




実は大島さんひらめき電球ひらめき電球



ついに!!!!


ショートカットにしてしまいましたぁアップアップ



photo:01









ずっとショートにしてみたかったんだけど、なんせひらめき電球


ショートにするなんて中2の時、鈴木亜美ちゃんに憧れてショートにして以来!!!!



10年ぶりなのです!!!!!!!!!!!!



なかなか勇気が出ず、ウィッグ作ってもらったり、ボブ風のヘアメイクしてもらったりしてましたがビックリマークビックリマーク



ついについに、切っちゃったにひひにひひ



photo:02






U-REALMの高木ゆーすけさんと相談しながらバッサリとべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球




エイプリルフールについた嘘がほんとになりましたにひひ(笑)




ゆーすけくんにもひらめき電球

『エイプリルフールで嘘ついてから一週間以内に現実にした人、初めてじゃない?にひひ


と、言われましたにひひべーっだ!ニコニコ




ゆーすけくんやスタッフさん、ままや自分的にはなかなか好評でにひひラブラブラブラブ



いー感じにショートドキドキドキドキドキドキ





みたいみたい?にひひべーっだ!にひひべーっだ!にひひべーっだ!









大島麻衣!!!!






10年ぶりのショートがこちらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球












1.2.3!!!!!!



















photo:03







いかがにひひニコニコはてなマークはてなマーク



これからのショートのアレンジが楽しみっアップアップニコニコ音譜音譜


photo:04






ショートにして、なんかワクワクして嬉しくて友達にたくさん写真送りつけた(笑)





photo:05






みんなの反応が楽しみだぜっにひひドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿