久しぶりにアップアップアップ



ドライブしましたぁぁニコニコ音符音符



親友の折井あゆみちゃんを助手席に乗せてにひひ車DASH!DASH!




あゆちゃんは最初、麻衣の運転にビクビクしていましたが長音記号2長音記号2長音記号2




安全運転な麻衣の運転に安心してましたよべーっだ!チョキドキドキドキドキ





ドライブ中は運転に集中しながらもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ガールズトークトークしましたよんにひひ音符音符音符





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110525184606.jpg




ガールズトークしながらドライブして、向かった先は!!!!



そう、



ディズニーランドアップアップアップラブラブ!ドキドキキラキラキラキラキラキラ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-DCF00064.jpg






大好きなアトラクション、ピーターパンの前でドキドキドキドキドキドキドキドキ





あゆたんは3回目のディズニーランドだったらしくアップアップアップ



限りなく印象に残るディズニーランド楽しみ方をして(笑)


2人でわぁーきゃぁ楽しみましたっニコニコチョキアップアップアップ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110525220631.jpg





ディズニーランドは節電でいつもより暗め照明だったけど、なんか暗めも大人な雰囲気で素敵だったよニコニコサンダル




ディズニーランドのかわいい自販機っドキドキドキドキドキドキキラキラ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110525195528.jpg





もちろんひらめき電球ひらめき電球



話題の新アトラクション音符音符



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110529012515.jpg







も、やったよぉニコニコドキドキキラキラキラキラ





メガネをかけて浮かれる私たちべーっだ!にひひ!!



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110525195853.jpg





Philhar Magicはめちゃくちゃ可愛くてラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



最初から最後までずぅ長音記号2長音記号2っと楽しくって幸せな気分でいられますドキドキドキドキドキドキドキドキ




お気に入りのアトラクションに追加決定ニコニコチョキDASH!DASH!DASH!






久しぶりのディズニーランドにテンションもあがりっぱなしで、歩き回って歩き回ってアップアップアップ



でも疲れなうっていうべーっだ!長音記号2チョキ


ディズニーマジックにかかって、夢見心地な一日でしたラブラブ!ニコニコドキドキドキドキひらめき電球





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-DCF00071.jpg





元気と幸せをありがとうドキドキ