大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110515184548.jpg
 
 
 
 
引っ越しのときにお世話になった『うちナビ』さん大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-o0020002010997750290.gif大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-o0020002010997750291.gif
 
 
毎回、お邪魔するたびにこうゆうカードを作ってくれるの大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-o0020002010997634468.gif
 
 
 
かなり細かいところまでサービス精神旺盛ですごくいい人たちばっかりでした大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-o0020002010996421750.gif
 
 
 
 
代表の角南さんはブログ刑事のロケで加護亜依ちゃんと物件好き捜査をしたときにお世話になり大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-o0020002011028971188.gif
 
 
 
そっから引っ越しのお手伝いまでしていただいちゃいました大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-o0019001911102904738.gif
 
 
 
一緒に内見してくれた内藤さんはノリがよくて毎回、内見が楽しかったなぁ大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-o0020002011103078728.gif大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-icnoa2341.gif
 
 
 
 
うちナビのみなさんが作ってくれたカードをコルクボードに貼ってて、なんだか思い出してまたうちナビに用もないのに遊びに行きたくなった大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-DIMG0798.gif
 
 
 
引っ越しシーズンじゃないけど引っ越しを考えてる人はうちナビでお部屋探しがおすすめょ大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-o0020002010954834540.gif