大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010011511330000.jpg

またまたアップアップアップ





イベントのお知らせですにひひアップアップアップ






わんだほ!春コレ!2010
「バナナマンのブログ刑事」DVD Vol.2発売記念音符音符




大島麻衣トークショーニコニコチョキアップアップアップ




やっと関東以外でみなさんに会えますしょぼんドキドキキラキラキラキラ




[開催日・開催場所]

2010年3月20日(土)

時計11:00~ 

名古屋・栄オアシス21特設ステージ


[出演]大島麻衣


[内容]トークショーカラオケ




イベント終了後ひらめき電球ひらめき電球





場内の“わんだほSHOP”にて、DVDVol.2をご購入頂いた方DASH!DASH!

先着50名様へ!!!!





ご利益があると噂のアップアップ笑。。





大島麻衣サイン入りブロマイドをプレゼントニコニコ音符音符








そしてそしてアップアップ





今回は一回だけじゃないんですラブラブ!!!!!




「バナナマンのブログ刑事」DVD Vol.2発売記念イベントドキドキ


大島麻衣トークショー&握手会




[開催日・開催場所]

2010年3月20日(土)

時計16:00~ 名古屋・HMV栄



[出演]大島麻衣

[内容]トーク&握手会


当日会場で即売会を行います得意げがま口財布



DVD「バナナマンのブログ刑事」Vol.2をご購入頂いた方には!!!!


大島麻衣 握手会に参加できる参加券をお渡ししますニコニコひらめき電球(先着100名様まで)



HMV栄でのDVD購入者には、大島麻衣のサイン入りジャケットを進呈(限定アリ)






だってさだってさぁラブラブ!アップアップアップ





麻衣もまだ内容とか全く把握してないんだけどべーっだ!パー






楽しくなること間違いなしなイベントにしたいと思いますのでニコニコアップアップ





遊びに来てくださいドキドキドキドキドキドキ