いやぁ長音記号2寝たわぁアップアップラブラブ!ぐぅぐぅキラキラ







今日はめっちゃ寝ましたにひひ音符音符







昼くらいまで寝ちゃったニコニコラブラブラブラブ








夏休みってこんな感じだったなぁ得意げ台風






いや、高校生のときはバイトしてたから朝早い日もあったかもパー







今日で7月も最後ですが!!!!








夏休みのみんなはどんな夏休みを過ごしてますか!?!?








麻衣はあんまりお休みないけど毎日楽しくてしょうがないよニコニコチョキアップアップ







今日なんてジャイアントパプリコ食べちゃったもんべーっだ!グッド!笑。。






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009073118560000.jpg












みんなはあと5ヶ月どうやって過ごしますか?