まずはひらめき電球





ジャンドキドキ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009042922480000.jpg

アイスぅアップラブラブ!キラキラ




17アイスは駅とかボーリング場とかで見かけると台風台風





“あっ。食べたい!!




ってなってついつい買っちゃうんだよねぇニコニコパー





麻衣は中学の頃からずっと好きだったんだけどアップ





やっぱりチョコレートミントが一番だなぁラブラブ!グッド!長音記号2ドキドキ




食べたあと甘いんだけどさっぱりしてるひらめき電球




みたいな感覚も好きだしアップ





ミントって大人っぽい響きが好きドキドキ笑。。




『ミント食べれるなんておっとなぁにひひアップ






みたいなべーっだ!パー笑。。







あとアイスでいえばひらめき電球




31アイスクリームは無敵ラブラブ!キラキラ




種類もいっぱいあるし季節限定ものがあるのがやめられない理由だねドキドキ




毎回制覇したくなっちゃうもんショック!キラキラ笑。。




中でも麻衣がお気に入りの味は台風台風






“ポッピングシャワー”





ミントのアイスの中にパチパチする飴が入ってるなんとも不思議なアイスなのリボン




でもこれがめっちゃうまい!!!!




病み付きになる感じでひらめき電球




毎回なんだかんだ悩んだあげく!!





絶対ポッピングシャワーにたどり着くっていうねべーっだ!笑。。





31に行ったら『ポッピングシャワー』食べてみてアップニコニコ音符







そして次にひらめき電球




この時期欠かせないのは長音記号2







キャップ晴れ



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009042522320001.jpg




夏になると日射しがあっちぃから日焼け対策にキャップを台風




しかもひらめき電球ひらめき電球



今回かぶってるやつはこないだ一緒にAKBを卒業した川崎希ちゃんが立ち上げたブランドのキャップなんだよラブラブ!アップ





きゃわわぁ長音記号2じゃないニコニコキラキラ!?





こんな可愛いキャップだったら毎日かぶっちゃうよねニコニコチョキ




今年の夏はかなりあっちぃそうだからみんなもアイス食べたりキャップかぶったり台風台風





暑い夏を楽しくのりこえよぉアップアップラブラブ!グッド!