皆様今晩は。本日は天候が良いのでコインランドリーに

行って乾燥機かけた(笑)外の物干しまで歩くのが嫌っ!

まだ雪が深くてドクロ

昨年一度皮膚科のに行ったんですがっビックリマークここずっと

乾燥肌に悩まされて・・・ゲッソリ 乾燥肌用の薬を買って

来ました・・・。様子を見て駄目ならまた皮膚科行くかな?

痒い~~~ドクロ

 

↓ではっ!猫ちゃんの肉球。同級生の御依頼品。

↑ピンで補強を入れるつもりだったが、小さすぎで無理

なので穴を掘って接着剤の食いつきを良くした。

↑母体が北海道産黒曜石なので、接着前に軽く研磨

しなおした(最終工程だけですが)

↑最初で最後の肉球。実はこのイメージは同級生が

ネットから見つけて来たもので私の創作ではありませんビックリマーク

こちらは手間がかかり過ぎるために非売品になります。

 

↓マラカイトのプランB様に、さらに現実に近くした。

↑乾いたら削ってもっとリアルに近づけてから作ろう。

↑厚さは10mmちょっと。危険なのでこの厚さは欲しい。

 

↓そう言えばっビックリマーク 人魂君を作ろう~♪

↑良い翡翠が無いので作れない、同じ おうし座っビックリマーク

マラカイトで数体作ろう。

 

↓今日は何故かイカとキャベツ寿司が食べたくなって作った。

↑去年の夏に釣った物をストックしてましたからね~ニコニコ

イカが不漁な物でスーパーで売ってるイカキャベツ寿司には

イカの破片しか入ってません・・・ポーン ワンパック268円

私のイカ寿司はイカだらけ~~~ニコニコ 久しぶりに食ったら

美味かった~♪ (正式名が分からない・・・酢漬けかな?)

 

そして明日は四つ葉のクローバーのモデル作って人魂君を

作ろう~。

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね