皆様今晩は~昨日は久しぶりに焦りましたビックリマーク山で目を傷めてから

家に帰りつくまで何回も途中休憩をとりまして

涙が止まらず左目をやっと開けてられる状態で御座いました。

 

病院行くのはもう覚悟してたんですがっはてなマーク朝起きて左目をゆっくり

開けて見ますと♪視界が二重に見えないっクラッカー

若干ぼやけてるけど回復している~♪ほっと致しました

皆様には御心配かけてすみませんで御座いました。

 

細かい作業は無理で御座いますが、現在時刻ではほぼ完治の

ようで御座います~♪有難う御座いました。

 

↓私の場合は癒しは海♪と言う事ですので、サングラスをしながら

瑪瑙シーアゲート採集に行っちゃいました。

↑石たちは奥まで沢山御座いますが・・・サングラスだと見えない

上手く探せない(笑)

 

↓流石にあまり見つけられない

↑こういう模様の子たちを最終的には台座に綺麗に入れたい♪

 

↓流石にサングラスでの採集は無理ですよね~

↑石たちの量から考えると、通常でしたらこの二倍以上は採集

できましたよね~。ですが厄払いを兼ねてですので満足で御座います~~~♪

 

↓昨日研磨機の研磨剤交換と笛の吹き出し口の研磨でしたが

↑作業を二日伸ばしに致しました。明日からはやるぞっ!

お仕事がつまっております。やさしいお心で受け止めて貰いたいと

思います~ぺこり。

 

でっ!明日の予定は、修正する子、minne creema ちょっとアップと

笛の吹き出し口の手磨き追加および研磨機の次の工程作業を

やりたいと思います~。

 

ではっ!

今日はこの辺で、御心配有難う御座いましたシャッターガラガラ~

御訪問有難う御座いました♪

 

minne  https://minne.com/@oshimakobou
creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou  よろしくお願い
致します~。ペコリ