おひたしぶりの更新!!


みんなああコメントたっっくさんありがとおおおお(ノ_・。)


長らくお待たせしてごめんね、、

卒業については
イベントのときにでも話すかなあ(p^ェ^q)


今日からちょっとずつブログも書いていこうかしら~♪
自由でごめんね(´・_・`)

最近ツイキャスやろうと思って
日々勉強中よ!


photo:01




とうとう念願のフォトブック発売しちゃったね、、
クリームさん本当にありがとうございます(´;ω;`)♡♡

まだ見てないんだけど
ほんとーーーに!!たのぴみ!!!

早く届かないかなあ~♪♪♪


最後のDVDもたのぴみだなあ~(p^ェ^q)


あ!オフショまた発売近くなったら
乗せちゃお~かしら♪♪


フォトブックのオフショをクリームさんから拝借♡

photo:02


photo:03




また更新するにゃん♡


iPhoneからの投稿