今日はね
じゅなリーナーに言われて気づいたんだけどね

去年の今日
初めてのファーストDVDのイベントの日なの!


photo:01



そんな日にちまでおぼえててくれて
そんな今日に会いに来てくれて
みんながいるからここまでこれたのに
おめでとうなんて言われて
幸せです

感動するお手紙たくさん読んで
部屋で泣いちゃった、、
花粉症だもんねっぷん!(;ω;)


そしてキャラッツ撮影会のあとには

楽しみにしていたお仕事♡♡


もうね、、、とーーーーーってもたのぴかった!!!

夢叶ったよお~~たのしみだなあ!!
はやく完成しないかなあ♡



今日は素敵な人にかこまれたいちにちでひた、、
これからもがんばろ!!


こんなじゅなも
みんなのおかげでここまでこれました!

最近みんなと全然お話できてなくて
遠くなったって思わせちゃってるだろうし
私もみんなが遠くなった気がしてさみしいけど、、、
これからもそばにいて(;ω;)私がんばるから!わがままゆってばっかでごめんね


いつもありがとう・゚・(´pωq`)・゚・





今日のオフショでおやすみ♡

photo:02




photo:03



photo:04






iPhoneからの投稿