じゅなふたぬーーん♡


昨日やっとテストが終わりまひたああたヽ(〃v〃)ノ


いっこ再試になるかも、、うう、、


photo:01




みんな素敵なコメントありがとお、、(。・・。)



告知をしなさすぎるとの声をよくもらうので
告知ーーー!!ヽ(〃v〃)ノ
だって恥ずかしいんだもの!(笑)


今月?のクリームさんに出ておりまふ♡
やぱ相変わらず緊張で顔がこわばってるとのご指摘多数です!('・_・`)

、、、ごめりーーぬ('・_・`)


あとはー!
12月25日じゅな5(5枚目のDVD)の未熟な果実がでます!!
じゅなサンタがお届けするーーー!♡

はじめましての方に撮っていただいたから
とっっっっても緊張してます!!!>_<

でもがんばったのだあ!とにかく緊張してる!!(笑)





photo:02





じゅな的には全力黒髪少女が
スタッフさんとも仲良くなれてきて(じゅなだけ思ってるのかもだけど(笑)
緊張もとけて恥ずかしさもなんとかなって
いっちばん素だったかな(。・・。)

水風船割るとこなんて

初の35度を体験して
サウナ状態で
かわいく写してもらおうってがんばるどころか
もうはちゃめちゃ!!(笑)DVDみてみようかなあ~(笑)
どこ使われてるかなあ!



photo:03


ごめりーぬすっぴんすぎる(笑)


あとはー!

恥ずかしくてDVD買えない方はーー!こちら♡


http://lovepop.net/ppv/?K=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E7%8F%A0%E5%A5%88

ラブポップさん♡
動きが変ってよく言われるけど
たっくさん元気に動いてるじゅなりーぬが見れまし♡


コスドキさん♡
http://www.cosdoki.com/sample/tag.php?w=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E7%8F%A0%E5%A5%88


こっちでは泳いだり
まだお仕事始めたてのじゅながみれます♡

ほんとはこちらって飛べるようにリンクつけたりしたいけど
iPhoneちゃんからはできにゃい?(´・_・`)みたい



あとはあとは~~なんだろお~

あ!ファンレターの宛先が変わりました!


〒101-0021
東京都千代田区外神田3-11-2 6F

じゅなりーぬ(大島珠奈)宛

です(´▽`)♡

みんなお手紙にプレゼントほんとにありがとお、、、うるうるしながら読んでるよ、、涙



うーーん告知はそのくらいかなーー(。・・。)?

週プレモバイル写真集もよろしくね♡

緊張してたけど
よく撮れてたよってゆわれて嬉しいよんヽ(〃v〃)ノ♡♡



事務所の人に言われて気づいたんだけど、、、
自撮りの角度がいっしょ!!(笑)

なんでだろ!左利きだから?(笑)


次の更新は
じゅなりーぬ語講座と
みんなからのプレゼントを紹介するにゃん!



photo:04



雪つもったああああああドキドキドキドキ

わああああああいドキドキラブラブ



photo:05







iPhoneからの投稿