押川雲太朗の万事いいかげん

漫画家 押川雲太朗のブログ。日々の何でもない事や、たまに仕事の告知など、書いていきます


テーマ:

だらだら

 

だらだら

 

だらだらだらだらじゃん!!

 

金太郎さんにもかつがれそうなほど、

夏まっさかりですね。

 

ハナ肇さんばりのドラムソロではじまった、このブログ

私はけっして、だらだらなどしていません。

 

毎日暑すぎるので、

でろでろになっているといってもよいでしょう。

 

前回の登場から、構想1か月。

その間、私にもいろいろな出来事が訪れました。

 

涼みにおとずれたスーパーにて女子校生の声が

耳に飛び込んできます。

 

女子「ねーねー、このヨーグルト、ちょーオイシーのー!」

 

校生「しってるーー、やばいよねー」

 

私は心の中で(マジで、マジでぇ~?)とつぶやきながら

そのヨーグルトも買い物かごにいれてしまうといったていたらく。

 

夏は心のカギを甘くするからご用心ですよね。

 

しかし、そのヨーグルトが本当にちょーオイシかったので、

あの女子たちには、いつかお礼をいいたいです。

 

いや、やっぱりやめておいたほうが

いいような気もします。

 

そんな甘酸っぱい思い出もできたひと夏だったのです。

 

ヨーグルトだけに。

 

ヨーグルトだけに。

 

あ、ぼうっとして2回も打ち込んでしまいました。

 

涼しくなったら、ばりばりばり、と

働くつもり

三暗刻です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

押川雲太朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。