3月までに決着を付けませんか? | 女性の進路専門アドバイザー 相田良子

女性の進路専門アドバイザー 相田良子

4人のわが子の進学・就職問題と、迷走した私自身の働き方を踏まえて将来へのもやもやをカタチにするヒントをお伝えします。

こんにちは。

キャリアコンサルタント•未来作りアドバイザーの相田良子(あいだ りょうこ)です。

子育てがひと段落したあなたの次のお仕事・生き方の提案をしています。

 

 

 

お正月気分もすっかり抜けて、通常モードになりましたね。

年始に立てた2019年の目標とは別に、課題が残っていませんか?

 

 

 

 

それは、2018年にやるはずだった諸々のこと。

急ぎじゃなかったり、もう少し後でも~と先延ばししたモノたちが私にはあります。

中には、実は完成してなければいけない件もあり・・・。

言い訳したり、見えないふりをしてました。

 

 

 

毎日書き出している「ToDoリスト」にはいつも同じ項目がある(笑)

絶対現実逃避ですよね。

 

 

 

 

そこで、年度単位で考えることにしました。

2018年度は今年の3月末までですね。

それまでに、やりきろう!と決意です。

ゴールを決めたおかげで、サクサクと進んでおります。

 

 

 

そのうちね~は永遠に来ないと分かっている私たちです。

宿題はさっさと終えて、新しい目標に向かいましょうね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

ベル個人向けのコンサルティングを始めましたベル

 

変わりたい!と思う気持ちがあれば全力でお手伝いさせていただきます。

 

詳しくはホームページの「個別コンサルティング」ページをご覧ください。

 

スイッチプレスのホームページはこちらです