今週の診察では
何かある予感がしてましたが

的中 !!

花咲のとこにポツポツが
そのポツポツが大きくなってて

訪看さんと
コレなんだろねー凝視はてなマーク
と話しておりましたが

皮膚転移が大きくなって
周りに出てきてるとのことでした真顔びっくりマーク


そうなんです
3月は内側の黒いのは消えてるけど
上のポツポツが赤く膨らんで
潰瘍の周りが赤くなってきてました




👨‍⚕腫瘍マーカーが急に上がってます
効きが悪いようなので
カドサイラは一回やめます!


どこが原因かを見ないといけない
ということでー
 

👨‍⚕一旦全部検査し直します!




な、なんと
カドサイラ様はもう
お役目終了!バイバイ


ということで、
お次はエンハーツ様の
お出ましですニコニコ


カドサイラ
私が抱くイメージは、、、
強いラテン系のトゲトゲした💃

エンハーツ
ちょっと中性的真顔な感じがする

実際に始めてみたら
印象変わるかもだけど。。。無気力


エンハーツ様、あなたは
私にどのような副作用を?

お手柔らかにお願いしますネガティブ


そして初回投与は、、

カドサイラの副作用で血小板
9,5万まで下がってたので

今週でも来週でもなく
2週間後の予定となりました

血小板が十分上がって
可能であればってことですが。。。


骨シンチCT検査
予約入りましたー煽り