三連休は引きこもりの自分にしては動き回ったお休みでしたぞーアップ

まず初日は…
みでぃさんの主催の時や、酒井楓さんのお花見の時に仲良くなった、お笑い芸人の冴くんのラスト儀式に行ってまいりましたー( o´ェ`o

地球での活動をお休みするようなので会いに行ってきたよー!



↑あえてのこの写真ねwww

仲間の芸人さんたちやファンの人達がたくさんきていて冴くんは幸せだなーって思った!!
手作りのおにぎりや、餃子もおいしかった❤
またお休みして充電完了したら、地球に戻ってくるんだよー!!!


2日目は~
パティスリー星城さん(英語わかんないw)初主催&生誕ライブでしたー!!!
ここあさん、まっちさん!呼んでくださりありがとうございましたー!!




ここあさん…てか、さとか様!!!
自分が初めてメイドさんをした時の仲間だったんですよ~
その時はここあちゃんではなくて、さとかちゃんだったので、自分は「さとか様❤」と呼んでいるのでーす♪




一緒に大好きなデレマスのおねシンもコラボできたし、最後のサプライズもお手伝いできて嬉しかったですー(*^ω^)
お二人からもお菓子いただきましたん
さすがパティスリーキラキラ



おいちかったですラブ

他の出演者の皆様もお客様も優しくて助かったぁぁぁぁ…
久しぶりのソロだったから珍しく緊張してたんですwwww

歌ったもの
ルンルンRising hope
ルンルンハート型ウィルス
ルンルン白い雪のプリンセスは

コラボ 
ルンルンお願い!シンデレラ

でした。
すっごい盛り上がってくださいまして、会場をあっためることができたかなぁーと思いました(((o(*゚∀゚*)o)))


差し入れもありがとーございますチュー

ライブ中のお写真いただいたので、後日はっつけますー!




また呼んでもらえるようにがんばろーっと!

3日目はーーー

おかんと幕張までー!!

東方神起さんのフィルムコンサートに行って参りました




今年兵役から帰ってくるのでそれまでの楽しみですよねぇ~


なんか3Dっぽいプロジェクションマッピングを使ってて本当に本人達が居るみたいですごかったです( TДT)

はやくライブみたいなぁー




2年分準備しててくれたのかなーと思うと嬉しいですよねー

帰りにはとんかつ豚


お腹ぽんぽこりんになるぐらい食べたー
幸せだったー( *´艸`)

こんな感じで三連休はとっても充実してましたー照れ
また楽しみがたくさんあるからがんばるぞー!!!!!!!