ってなわけで、先週の日曜日に名古屋まで行ってきましたよ~♪


24日までしか自分の一番愛している推し刀の次郎太刀が展示されないと知りましてな…
兄弟太刀の太郎太刀は常設なのに次郎ちゃんはなかなか出てきてくれないのです( ´;゚;∀;゚;)

だからこそ「行くしかない!!」と思い立ち急遽日帰りで弾丸ツアーしてきたわけなんですなぁー




行きはバスでのんびりと~🚌ハート
でもね、酔い止め飲んでしまって終始寝てたんで景色とかの思いでは無い!!www



お昼過ぎに名古屋についたのですが、ナナちゃん人形を見たのは初めて!!
今回で3回目だったのですが、今までドコにあるか知らなくてね…ショックなうさぎ

今回の旅のお供として、たろじろぬいぐるみを連れていったのです(((o(*゚∀゚*)o)))






二人をイメージしたマフラーはおかんが編んでくれました( *´艸`)♥

今回のメインである熱田神宮へー!!


二人とお参りー!
ある意味里帰りですよね( *゚A゚)
大好きな二人と来られて本当によかった…
とうらぶが始まってから、絶対に来たかった場所だったし、来るまで約2年かかってしまったけど本当によかった( ;∀;)

そして宝物館へ
入口でいきなり太郎さんが…大泣きうさぎ

想像してたよりもめっちゃ大きかった!!



他にも光忠や青江のグッズを携えた審神者仲間もちらほらwww


残念ながら次郎ちゃんは撮影できないエリアでの展示だったので眺めてるだけでした…
でもね、じろぬいだっこしながら次郎太刀を眺めていると涙出そうになったよ( ;∀;)
よくわからないけど…www

最後も名残惜しくて「また会いに来るね!その時までに次郎ちゃんみたいに綺麗になるから!」と約束してきました( o´ェ`o)

熱田神宮さん!次郎ちゃんも常設にしてください( ;∀;)

熱田神宮の後は、大須観音へ~



観音様に縁のある自分にとって行かねば!と思っていた場所なので行けてよかった~(*´ノ∀`*)

近くの商店街をブラブラしながら、とりからをモグモグ


この唐揚げめっちゃ美味しかったー!
隣りにあったカップオムライスもめっちゃ気になったなぁ…
次は食べたい!!!


壁に埋まってたよ…?


そのまま名古屋駅までもどり時間がない中でひつまぶしタイムアタックwww


人生初のひつまぶし…
出汁入れた方が自分は好きー!!!
もっとゆっくり食べたかったなぁ( ´゚д゚)
美味しかったよーつながるうさぎカナヘイ花


帰りは新幹線!!
また酔い止めで爆睡www

でも二人と旅ができてよかったー(*´ノ∀`*)
今度はおかんも一緒に行けたらいいなー

あとはぬいママ友達とも行きたいなwww

そんなわけで短いけど楽しい名古屋旅でしたんカナヘイうさぎカナヘイきらきら