遅くなっちゃったけど…

17日の東高円寺ロサンゼルスクラブにお越しいただいた皆様ありがとうございましたー!







歌ったものたち↓

ハートK-POPメドレー (オヌルブトウリヌン/ヨジャチング  Mr.chu/APINK)
ハートake-kaze  アコースティックversion(林明日香)
ハートAstrogation(水樹奈々)


でした。

初っぱなは韓国語で歌わせていただきました!
何故?!と思った方もいると思うのですが、この日は自分のオリジナルTシャツをデザインしてくれた、リめいちゃんが日本に来ていて観に来てくれたのですー(((o(*゚∀゚*)o)))

なので感謝の気持ちを込めまして彼女の好きなアイドルの曲を歌わせてもらったのです♪
喜んでもらえたようで嬉しいかぎり!!





撮影はメイちゃん爆笑
2枚目の自分いい顔してんなwww


歌を聞いてくださり応援してくださった皆様ありがとうございましたー!




ake-kazeの動画をうpしましたー!
じゃんじゃん見てねー
編集はもりさゆるさんがしてくれました!

この曲はずーっと歌いたかったんですけど、機会がなくて今回リーダーがギター弾いてくれると言ってくれたので実現化しました✨
リーダーありがとう(((o(*゚∀゚*)o)))

ライブの最後にはチャリティーオークションもありました

自分はずーっと使ってた首枕をもっていきましたwww
自分のとセットでさゆるさんはキーホルダーを出品してくれましたのよ
落札してくださった方ありがとうございました!

今回集まった義援金は↓


義援金総額88283円となりました(過去最高額)

内訳
チャリティ=23017
LaLami事前準備金=4766
通常寄付金(有志)=60500
でございます

すごいですよねー!
主催の方が翌日に空知地区への送金をしてくださいましたぞ!

自分も微々たるものですが協力できてよかったです( *゚A゚)
ご協力いただきありがとうございましたー!


さてさてお次のライブはこちら



自分は出番かーなーりありますwww
トータル30分!
ご予約お待ちしております!