MIペースト

テーマ:


こんにちは爆笑ルンルンルンルン


今日はMIペーストというものを紹介したいと思います!

    {9DD86E70-FA6B-457E-B927-D33DCC64029F}


MIペーストは酸性になったお口の中を中和させて、虫歯になりにくくするものです星


虫歯は細菌と糖によってできます。お口の中の細菌が糖を酸にかえ、歯の表面を弱くすることによって虫歯になっていきます歯もやもや


そこで、MIペーストをハミガキ後に歯に塗っていただくことで、酸性になった口腔内を中和させることで、虫歯を予防します犬しっぽ犬からだ犬あたま!


その他にもMIペーストはカルシウムとリンを供給してくれ、歯を強くしてくれる効果もあります!!!!




MIペーストの使用方法

  1. フッ素入り歯磨剤でよくブラッシングします。
  2. 歯ブラシや綿棒を使ってMIペーストを歯に塗布します。
  3. 3分間はだ液は吐き出さず、そのままの状態にしておきます。
  4. さらに30分間は飲食を行わずそのままにしておきます。(だ液は吐き出します。)
  5. 30分後に少量の水でうがいをします。



牛乳アレルギーをお持ちの方はお使いいただけないのですが、色んな味がありお子様から大人まで使っていただけますので、ご興味ある方はスタッフまでお声かけくださいキラキラ



AD