こんにちは(^_^)ノ
初めて今回ブログに参加させていただきます、根本です(^-^)
気づけばもう10月も終わりですね~(^。^;)
めっきり寒くなり、冬はもうすぐそこですね(>_<)
この時期は急激な気温の変化で体調だけでなく、お口の中も変化しがちな時期です(*_*; 何か違和感などある時は遠慮なく、歯科医院を受診してくださいね(^_^)ノ

さて、読書の秋、食欲の秋、皆さんはどんな秋をお過ごしですか?
秋といえば、芋、栗、カボチャですよね~(^-^)
こんなものを発見しました。

すごいカボチャ感満載な姿に感激し、即購入→即食す→うまいっ(^^)vの素敵な三段おちの完成です(*⌒▽⌒*)
これから冬が始まるまでのもう少しの間、素敵な三段おち…ではなく、素敵な秋に出会いたいものですね(^o^)







Android携帯からの投稿