【お客様の声】歩くのが楽しくてしょうがない娘には外での撮影はピッタリでした! | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!


テーマ:
●【お客様の声】歩くのが楽しくてしょうがない娘には外での撮影はピッタリでした!

こんにちは。
鶴岡江里子です。



親子お写真会にご参加くださった
Sさんから、嬉しい感想が届きました!Wハート


親子お写真会に参加したきっかけは何ですか?

藤沢でのイベントで鶴岡さんが
お写真を撮ってくれることを知りました。
もともと知っている方でもあり、
ブログを拝見したところ、どのお写真もとても自然で
素敵な親子写真ばかりだったので、
ぜひいつかうちも撮ってもらいたいなぁと思っていました。

娘がちょうど1歳の誕生日。
歩き始めで、歩くのが楽しくてしょうがない時だったので、
じっとしていなきゃいけないスタジオでの撮影は無理だなと思いました。
それで1歳の誕生日記念に鶴岡さんに撮影をお願いしました。

参加してみた感想をお聞かせ下さい。

思っていた通り!
歩くのが楽しくてしょうがない娘には外での撮影はピッタリでした!
なかなか撮れない親子3人での写真や、
夫と娘の微笑ましい写真も素敵に撮ってくださり嬉しかったです。

届いた写真を見た、ご家族やお友達の感想をお聞かせください。

年賀状に撮影会で撮った家族写真を使用させてもらいました。
友達には幸せ家族そのものだねとお褒めの言葉を頂きました。
両親からもやっぱりプロが撮ると違うねー!と大絶賛でした。

ここがいまいちだったなーという点や、
カメラマンへのご要望がありましたら、お聞かせ下さい。


イマイチだった点はとくにありません。

仲良しそうに撮る秘訣⁈お腹を3人でくっつけて撮るなど、
ポーズも言って頂けたので撮影しやすかったです。

参加を悩んでいる方への一言アドバイス!

スタジオなどの撮影もいいですが、
外での撮影は普段の子どもの笑顔が出せると思います。
それに子どもが遊びながら撮影出来るので、
子どもも撮影が苦にならないと思います。
値段もとてもお安いですし、ぜひオススメです!

ありがとうございます!

Sさんは、次女がお世話になった
幼稚園の先生なんですキラキラ

イベントでまさかの再会!

お写真会にいらしてくださり、
本当に嬉しかったですWハート

歩き始めて、歩くのが楽しくて楽しくて
仕方ない時期。

本当に、楽しそうに歩いていて、
とっても可愛かったですね^^




ロケーション親子写真カメラマン 鶴岡江里子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス