よちよち運動会に飛び入り参加! | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

●よちよち運動会に飛び入り参加!


こんにちは。
ままずカメラマンの鶴岡江里子です。


5月28日はマムプラスキッズ

よちよち運動会でしたー♪


キッズの可愛い勇士、

バッチリお写真撮ってきましたよ^^













もーみんな可愛くて!
面白くて!!

楽しすぎる運動会でした≧(´▽`)≦


よちよち運動会の様子は、
こちらに詳しく書きました♪



マムプラスキッズ、
マムプラスベビーは、
戸塚・大船・藤沢・本郷台にて活動中♪

赤ちゃん・キッズと一緒に、
ママが楽しめるイベントが
たくさん開催されています。

私も一応(?)スタッフなので、
今回みたいに、
撮影で飛び入りする事もありますよー^^


↓会員登録しておくといいですよ♪




親子お写真会最新日程


無料メールサービス登録者には、親子お写真会の日程を先行案内・募集しています。