産前だろうが産後だろうが

いつでもどんな状況でも

おしゃれを楽しむがモットーですが、





やっぱり出産直後はそんな気分にも

なれないのがごく自然なこと





私の場合、自然の流れに

身を任せていたら3ヶ月という

月日が経っていました





おしゃれをしたい欲求が

フツフツと戻りつつある

今日この頃です





以下、参考までにウインク

 




今回で4度目

そして40オーバーでの出産
 
 
 
ただいま、
産後3ヶ月目
 
 
 
体重は産前より
プラス5kgをキープあせ5あせ5
 
 
 
 
抜け毛がはじまる、、、えーんえーんえーん
 
 
 
 
体重はまだまだ戻る
気配がありませんが、
 
 
 
 
 
漸く、ボトムスが無理なく
履けるようになってきました笑い泣き
やっとスタイリングスナップを
アップ出来るようになりました(笑)
 



 
出産直後は社会との関わりも
出来れば避けたいと思う時期





当然、お洋服への
ワクワクセンサーも鈍っています

 
 


年齢や出産の回数などにもよりますが、





産後にお洋服を新調される際は
3ヶ月は様子をみられることを
おススメします♡
 





 
{23C2D666-6966-4A3F-AEF7-426A7016F9CD}

トップス:Penoy flora
ボトムス:UNIQLO