お宮参りに行く頃は、まだまだ産後で体形もカバーしたい時期の方も多いと思います。

そこで、本日ご紹介するのはお腹周りもカバーできて、授乳もできるお宮参りに

ぴったりの授乳服をご紹介します。

前の部分はVネックにドレープがあるワンピースでして

ひもで重なり部分を結んで着用します。

色もブラックベースなので、お腹周りが目立ちにくいです。

またお袖丈も二の腕をカバーしてくれる丈です。

ひもをほどくと授乳口が現れまして、授乳口ができるように

なっています。

 

生地はストレッチではなく、さらりとした

クレープ生地で、ストレッチ素材よりもカジュアル感が少なく

夏に涼しい生地だと思いますので、お宮参り服を

お探しの方はぜひチェックしてみて下さい。

 

オシャレニンプ

image

 

最近オイシックスを再開したら、ベビー・キッズ商品以外に、プレママというジャンルもあったんですね。
オイシックスのプレママ

私はつわりがひどい時期には、スーパーもコンビニもニオイが気になり最低限のお買い物しかできないことがありましたので、うまく利用すれば重いものを持たなくても良くて便利かも。

妊娠中、普通と違うのはやっぱりノンアルコール、ノンカフェインといえことで、飲料をいつもと変えなければいけないっていうのが大きい違いですよね。

早速商品をチェック!

飲料が充実しています。

シュワシュワーっとしているものが飲みたい時、ありますよね‼️
シードルなど充実のラインナップです。

個人的にへーえ、と思ったのが、厳選材料のオーガニックジンジャーエール。
炭酸飲料は保存料や甘味料が気になりますが、
こちらは有機砂糖に、有機りんご果汁、レモンとすだちの果汁で酸味をつけている商品
らしいです。

それから、ノンカフェイン飲料のジャンルがあるのはいいですね。ノンカフェインのコーヒーで豆別にバリエーションがあるのは、コーヒー好きな方にはうれしですね。

私のおすすめのYogiティーもあります。が、こちらはカルディではプレママ専用のティー
Mother to Beも売っていましたので、そちらで買っても良いかもです。

妊娠期間の過ごし方として、この特別な期間ですから、これまでとは違うものを見つけたり、食したりして、楽しく過ごせるといいですよね。

妊娠中にお仕事、授乳中でもきちんと見えるお洋服がワンピースを中心にたくさん揃っているオシャレニンプ、SALE中ですので
よろしかったらのぞいてみてください。



関東甲信越地方はまだ6月なのに梅雨明けとなったそうです‼️
ということは、この暑い夏は長く続くということですので、本日はSALEで掘り出す、涼しく過ごせるマタニティ服、授乳服のご紹介です。

まずは、Seraphineセラフィンでは珍しいノースリーブのマタニティ&授乳ワンピース

モノトーンプリントがシャープな印象で、ノースリーブながら襟があるので、きちんとも見えるワンピースです。カシュクールの開きで授乳も可能です。

お次は、9fashionナインファッションの涼しいマタニティワンピース。


バックがVでリボンを結ぶスタイルがとっても可愛いです❤️

ブラックはもちろんおしゃれですが、コーラルカラーもご用意がございます。


9fashionナインファッションのワンピースは、生地も薄手で柔らかく、着やすくて楽で言うことなしです。

妊娠中の夏はとっても暑いので、
夏本番に備えて、涼しいマタニティ&授乳服をお探し下さい。