皆さま、こんにちは!

昨夜の金スマの藤井創太くん、凄かったですね。

 

創太&ダリア組のジャイブが大好きだったので、

ペア解消のおりは本当に残念だったんだけど

中村安里さんとのジャイブもいいキラキラ

 

 

それにつけても、

創太くんの動きの凄さはハンパない 。

まるでそこだけ重力が違うみたい。

 

ダンスの神様と言われるフレッド・アステアのタップダンスを初めて見たとき、

足は素早く軽快に動いてるのに、ボディは宙の一点に静かに浮いてるみたいに見えて、

ありえないでしょ〰️😱 って仰天したものだけど、まるでそんな感じ。

 

 

とにかくスゴイです。

創太くんのジャイブ。

 

社交ダンス愛好者以外の一般の方々もわしづかみにしたみたい。

下矢印

 

 

こちらは創太選手のツィッター。

TVの威力は凄いですね。

 

 

 

 

余談ですが、私のブログ、

昨日は更新もしてないのに、午後9時過ぎにアクセス数が急激に伸びました。

 

金スマを見終わって、誰か感想をアップしてないかな~とブログを開いたら、突然のケタ違いのアクセス数の伸び。

 

何かバグったか、操作を間違えたかと思ったら。

 この記事にアクセスが集中してました。

↓