今村愛子のおしゃべりCafe Ⅱ -DVC00122.jpg


HAPPY NEW YERA~~~!!!ヾ(@^▽^@)ノ


2011年がスタートしました~~~!!

今年も楽しく自分らしく、頑張っていきたいと思います。。





いつも、私のマイペースなブログ【今村愛子のおしゃべりCafeⅡ】を読ん下さってありがとうございます。。(*^o^*) 



私ラブコは、もっと自分自身をステップアップさせるため、2011年より新しい活動をスタートさせることになりました。。

このブログの更新は今日で終了したいと思います。。




コメントやペタ、メッセージなど、応援してくれて本当にありがとうございました。。このブログを楽しんでくださった皆様、本当にありがとうございました。。m(_ _ )m




しか~~し、、



私は、新しい形で今後も思いは変わらず、夢を追って頑張っていきます!!

また何処かで見かけたら、応援して頂けると嬉しいです!!(^~^)



また何処かで会えたらいいな~~~!!




とゆーわけで、、



【今村愛子のおしゃべりCafeⅡ】閉店です。。

ありがとうございました~~~~~~~!!!!!(^-^)ノ~~