今村愛子のおしゃべりCafe Ⅱ -100521_930210.jpg

5月20日は私、誕生日だったのですが・・・


改めまして。。



たくさんの方から、【誕生日おめでとう】メッセージやコメント・メールを頂き、本当にありがとうございます。。m(_ _ )m

職場・友達・ファンの方からプレゼントもたくさん頂き、本当にありがとうございます。。

お父さんからは朝から電話があり、お母さんからもメールが届きました。



お陰で、、

今年も“幸せな誕生日”を迎えられました。。≧(´▽`)≦

みんなからの頑張っての言葉に、またパワーを貰った気がします。。



誕生日って、生れてきた事に周りの存在に感謝する日だね!

こうやって支えてくれる人たちの元で、私らしさを持ちつつ、さらに成長できる一年にしていきたいと思います!!

そして、誕生日を迎える度にちゃんと大人になっていける人でありたい。(精神的にね)




これからも宜しくお願いします!!v(^-^)v



今村愛子