ブログネタ:寝る時間、起きる時間! | オヤジですがなにか!

オヤジですがなにか!

日本大好き(^_-)-☆
日本について思う事!ワンコの事!病気の事!気楽に書いてます!

寝る時間、起きる時間は? ブログネタ:寝る時間、起きる時間は? 参加中
本文はここから
寝る時間は、0時前後、起きるのは5時半~6時!
母が、5時半くらいから起きだすので、目が覚めてしまいます(;^_^A

もともと、寝つきが悪くて、眠りが浅いので、1週間に1日くらいはゆっくり寝ていたいんですが、そうもいかないようです(-。-;)

東京に行って、ホテルでゆっくり寝るのが楽しみですね~(*^▽^*)

眠りに入りやすくするには、体温を1℃下げるのが良いのだとか!
簡単に下げる方法は、暖かいミルクなどを飲んで体温を上げる!
後は、自然に体温が下がるので熟睡だそうです(*^▽^*)

寝酒は逆に神経を刺激して、眠りが浅くなるそうです(*^▽^*)

たしかにその通り:*:・( ̄∀ ̄)・:*: