駐車場のポール! | オヤジですがなにか!

オヤジですがなにか!

日本大好き(^_-)-☆
日本について思う事!ワンコの事!病気の事!気楽に書いてます!

昨日、買い物をして帰宅!

いつものように駐車場に入ろうとしたら、見慣れない物がヽ((◎д◎ ))ゝ

ポールとチェーン???

アルミ製の地面から引っ張り出すやつです!


これじゃ入れない(T▽T;)

しかも、引っ込め方がわからない(T▽T;)

車を道路に止めておくわけにもいかず、無理やりチェーンを緩めて無事に車を中へ(^▽^;)


最近、母は予想もつかないやらなくても良い事をやってくれます(;^_^A


来月は、介護認定の更新があります!

判定基準が変わり軽めに判定される傾向にあるようです(-。-;)

現在、要介護1、最低でも現状維持は勝ち取らないと・・・!

今から作戦練らないとね~(;^_^A