ワタル氏☆夏の挑戦その3 | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。


ワタル氏が作ってくれました爆笑

ゆでレタスサラダ(かくれ)

人参とブロッコリーとトマトの下に

塩昆布で和えたゆでレタスサラダが隠れています

うまい

もぐもぐ

作ってみたいサラダを自分で検索し、

レシピを確認してから調理開始。

人参は、ピーラーで皮むきした後、短冊切りといちょう切りと輪切りに挑戦しました。

丸ごとブロッコリーを切る事にも挑戦しました。

(切り方を動画で勉強してからチャレンジ)

レタスは1枚ずつ丁寧にはがしました。

包丁🔪になれてきた様で、いろんな事が出来ましたお願い


酢が嫌いなのに、計量スプーンを使って

ドレッシングも作ってくれました

スターありがとう花