ステキな出会いとワタル氏の読書 | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。

昨日、ぐちゃぐちゃに泣きながら登校したワタル氏でしたが…
下校時は、ニコニコ☺️
なんと!お友達がずーっと、声をかけ続けてくれて、うれしくて爆笑うれしくて爆笑
超ご機嫌で帰って来れました🎵

うれしいねお願い
母は、感動だよ。やっぱり、人ってあたたかいね☀️

学校の休み時間に自分が持参した本を、自分の席で読んでいる子供たち。本の貸し借り禁止なので、みんなが何を読んでいるか、ワタル氏は知らないらしいけれど、それなりに楽しんでいるようです。

昨日のワタル氏は、あまりに眠くて、昼寝をしてしまったらしいのですが、休み時間にも「本、読もう!たのしいよ♪」と、お友達が声をかけてくれたそうで、すごくうれしくて、新しい本を持って学校に行きたい!と、ニコニコで話してくれました照れ

いいよ!
いいね!

↓今回は、学校の推薦図書より、「100かいだてのいえ」シリーズをチョイス♪ちか・うみ・そら
を太っ腹購入しました。4セットは品切れだったので、バラ購入したのに…今日は入荷されていた💦残念。
それから、お気に入りの「キャベツくん」の作家、長新太先生の作品をひとつ。
ワタル氏が大好きなペンギンさんのお話をひとつ(絵本ナビ推薦図書)。

ワクワクだね❣️