ついに⭐サービス開始 | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。

金曜日にケアマネさんと無事に契約を交わせましたニコニコ
危なく、お義母さんに拒否されそうでしたが…
ケアマネさんの巧みな世間話からお義母さんの苦労話に変わり…直ぐに打ち解けて…契約成功できました!さすが、プロ!!
さらに、来週にはデイサービスの見学を約束でき、今のところ順調であります照れ
サービス開始できそうで、ひと安心であります。

私の咳は、まだ止まらず困りました💧
やっと!新しい保険証がきたので、連休明けにまた病院へ行こうと思います。