徹子の部屋~堀ちえみ~ | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。

テレビをつけたら、徹子の部屋がやっていたキョロキョロ
今まで、この時間は業務に追われていたので…何年ぶりの徹子の部屋かしら?


https://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/

今日のゲストは、堀ちえみさん。

7人もの子宝に恵まれ…私が羨ましいと思っていた方…しかし、壮絶な闘病を乗り越えられ…私の中では、羨ましいから尊敬に変わりましたお願い
母は、強いなぁ!!

彼女の話を聞き、徹子さんと一緒に号泣しましたお願い偶然、お話聞けて良かったです。

努力は、裏切らない!!
私も怠けた身体に鞭を打たなければ!

…明日からね。今日は、ワタル氏とまったり🍵冬休みを楽しみます照れウフ
(↑ホントかなぁ?ますます自分に甘い最近です💧)