大きな果実 | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。

ワタル氏のお誕生日の時に大きなリンゴを頂き、驚きました…
が!!
更に更に大きなミカンを頂きました。



…デカイ。

金曜日の夜、息子達同伴で、前の職場のお友だちに会ってきました。
彼女は熊本出身、熊本土産に頂きました。
うれしいです!
明日、甥っ子くん達と食す予定であります。
ワクワク。

久しぶりに仕事の話をして、刺激を受けました。また、ワタル氏より3つお兄さんのこうしくんがかわいくて、楽しくて、あっという間に夜更かししちゃいました。
次は、お休みの日に早い時間から遊ぼうと思います。