ガッカリ三昧 | それいけ☆演劇ギャンブラー

それいけ☆演劇ギャンブラー

人生の大半を「演劇」というギャンブルに費やしながら生きている、不器用な女「熊沢理恵」の実話です。

タイヤに釘。
誰かにやられてしまったらしいです。
走行中にバーストしなくてよかった…
が、悔しいです。

タイヤを修理して、ようやく、初詣してきました。ガウ氏は、神社はあまり好きではないらしいです。乗り気ではないガウ氏と行くと、なんだかガッカリなので、来年は、ワタル氏と二人で行こうと思います。

事故、怪我、大病なく、無事に過ごせます様に!!

最近、お鍋ばかりだったので、久しぶりにお好み焼きを焼きました。美味しく出来ましたが、胃もたれ…
もっと、身体に優しい料理を作れるようになりたいです。

そういえば、年末に10年近く使っていた土鍋が壊れ、新しく買ってきました。

今年もいろんな事が変わります。
頑張らなくては…ハラハラ(;・ω・)
新しい事に期待よりも不安を感じてしまう近頃の自分に、最もガッカリなのであります。
体力つけて、張り切れるようになります!