今日はしおりんの双子とも言われる?しおたん宅へお邪魔しました。

久しぶりに耀征くんも一緒でした音譜


しおたんママお手製のビビンパプとプルコギ(かな?)です。めちゃ美味しいウマー!!
しおりんGO~☆彡-090819ビビンパプなど.jpg

たらふく食べるママたちの横で、ベビちゃんたちは思い思いに遊んでいました。


なでなでするしおたんと、ちょっと怯えるこうちゃん…
しおりんGO~☆彡-090819なでなで….jpg
小春嬢をなでなでするしおりん。愛情表現なんだけど…この後小春嬢に泣かれます(笑)
しおりんGO~☆彡-090819_小春ちゃん大好き.jpg
みんな仲良し仲良ししおりんはやっぱり小春嬢の髪の毛が気になってます☆
しおりんGO~☆彡-090819大集合.jpg
3月生まれガールズショットカメラしおりんはなんだか、昔のアイドル風です。。。
しおりんGO~☆彡-0908193月ガールズ.jpg
しおたん家は、広くて風通しがよくて、快適でした。ママもここでお昼寝したいくらいだったぐぅぐぅ

9月になったら、我が家にも来てもらおうねビックリマーク


そして本日、しおりんの従妹が誕生しました。心ちゃんですラブラブ

上が心ちゃん、下が生後2日目のしおりんです。似てるかな???
しおりんGO~☆彡-090819_心ちゃん.jpg しおりんGO~☆彡-しおりん2日目
しおりんは黄疸出てたから、しおりんの方がやや黄色いかな。

しおりん、早くもおねーちゃんになったんだよ!心ちゃんに早く会いたいねぇ音譜