終戦記念日、ということで、家族三人で初めて靖国神社に行ってきました。
しおりんGO~☆彡-090815靖国神社

とにかく、人人人…走る人走る人走る人あせるベビーカーでは申し訳ないくらい込んでいて、しおりんは暑そうでした晴れ
しおりんとママは、鳥居でパパとお別れ。そのまま引き返して上野に向かいました。

今日は上野で、産前までやっていたゴスペルのメンバーとランチナイフとフォーク
久しぶりの再会ですコスモス
先月のコンサートも大盛況アップで、今月末にも京都でライブをやるらしく、みんな相変わらず練習に励んでました音符

出産を機に一時退会することになってしまったけどあせるまた落ち着いたら復帰したいなぁ…
…てか、落ち着くっていつになるやら~だけど。しばらくは育児と家事、仕事に追われるもんねあせる

しおりんはというと、キャーキャー言ってお喋りに参加してましたニコニコ
お風呂絵本を貰ったり、オネーサマ達に囲まれてニッコニコご機嫌音符
皆に‘いい子だねぇ’と言われてました…お家では怪獣だけどね叫び
また遊んでもらおうねぇ音符

しおりんGO~☆彡-SN3B0130_0001.jpg

ナイフとフォーク本日のお店ナイフとフォーク

音音 上野バンブーガーデン店[板前ごはん・和食]

JR 上野駅 1分

〒110-0007 東京都台東区上野公園1-52 バンブーガーデン2F

ぐるなびで詳細情報を見る


座敷半個室が充実しています。
子連れが多く、子連れでも気兼ねなく入れます。
バンブーを施した内装もステキですドキドキお料理はボリューム満点でした
上野駅山下口目の前でアクセスも良いですニコニコ