キープレ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

カラオケ4日(火)はラジオ高崎のエアプレイスの

‘キープレ’(渋川清彦さんのエアプレイス)でしたヘッドフォン

オンエア前のキーさん上矢印

 

情報瓦版のハラちゃまから、

「もう来てるよ!!」とLINEをいただき、

自宅からスっ飛んで伺いました(爆  笑

この日の「大人の学校」は‘カレーの学校カレー

さいとうたかし様(カレーの学校の先生です)と

「さんぽ屋」さんのマスターお父さん上矢印

 

キーさんと明美さんが、取材に伺ったお店下矢印

 

高崎市倉賀野町にある

‘高崎ゲストハウス&カフェ「さんぽ屋」’さん上矢印

 

お客さまをお見送りされるイエローハーツキーさん上矢印

そして、明美さんとの放送に戻り上矢印カメライエローハーツ

そして、お一人のところもパチリハートカメラキラキラ

 

で、情報瓦版のハラちゃまを誘って‘お茶タイム’へチョキ爆  笑

「ふりーたいむコーヒー」さんへイエローハート

※キーさんも訪れてるお店ですチュー

ハラちゃまは、水出しコーヒーのアイスコーヒーコーヒー

ビールが飲みたかったけど、メニューにないので(笑)

レモネード(もちろんレモン生搾り)スター

美味しくいただきましたピンク音符

ハラちゃまとのお話、楽しかった~ハートラブラブ

 

キープレ(推し活)後の推し仲間のお茶会グラサンハート

流れ星サイコ~ですねグッラブ

…ちゃんとキープレはヘッドフォン片耳で聴いてましたよウインク

                    紀玉