新春早々お騒がせの二女(-"-) | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

 天使ナースの二女は、元日2日も今年は仕事だった病院

    にひひざまぁみそこしにひひ


 病棟勤務の二女は駅伝好きなので、病室を見回るフウを装って

患者さんに

「駅伝を見ましょうねビックリマークと言って、

テレビを点けまくったらしいテレビ

 むっオイオイ、テレビカードは患者さんのお支払だろグーDASH!


 そして2日(金)の仕事が終わるや否や、地元群馬で

飲み会があると新幹線で帰ってきた新幹線

 プンプンバッカもぉ~んむかっそんな時だけ急ぐなッグーDASH!


やや欠け月2日(金)の深夜、実家にご帰宅だむっ


晴れそして3日(土)は自宅で駅伝を見ながら、

のんべんだらりと夕方までパジャマで過ごしたおひつじ座


 夜の街夕方、化粧を始めたかと思ったら、

「今夜は大宮で飲み会」だと午後6時過ぎに

新幹線で戻っていった新幹線

  むっオマエは飲み会を断ることを知らないのかグーDASH!


晴れあくる4日(日)のお昼頃に二女からLineがきた携帯


LINE1


Lineが送られてきた時刻は12時22分腕時計

真っ昼間晴れ

すでに‘よっぱらい’ガーンあせる


画像1


画像2


右上矢印画像を大きくすると、コレだ右上矢印カメラ

有楽町辺りで飲んでるらしいビールお酒


 紀玉カーサンが呆れて

「終わたな(終わったな)」とLineを返すと

しらばっくれ二女から、こう返してきた


LINE2


プンプン『な~にが、‘くやしいなっしー‼’だ!!


正月早々、二女に呆れる紀玉カーサンであったむっ

      しょぼんやれやれ、先が思いやられる汗

    


                          紀玉