イラストレーターかちこ様が「絵本で子育て講座」を漫画にしてくださいました | 絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本の読み聞かせを味方につけると子育てはもっと楽しくなります
「読み聞かせなんてめんどくさい」という方も、簡単に楽しくできるときだけ続けられる「絵本で子育て」をお伝えします

 

 

メールの添付ファイルを見て

 

雄叫びをあげてしまいました。

 

 

 

 

なんじゃこりあ〜〜〜!!

 

すごい!!

 

感動!

感激!

嬉しい!

 

語彙カモン!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、

働くママ向けの絵本講座に

参加してくれたイラストレーターのかちこさんが

漫画にしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜

なにこの世界観。

 

 

 

わたし

美しすぎませんか?

 

 

 

わたしの絵本講座のエッセンスを

うまいこと拾って

ギュッと

まとめてくださってる!

 

すごい!

 

 

ブログにも。

【ご紹介】とんちゃんの絵本講座

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

感激です。

 

「いい意味で裏切られた」

 

という言葉が特に嬉しいです。

 

 

 

 

働くママ向けの絵本講座の開催予定は

今のところ、ありませんが

ご依頼いただければ

ひょこひょこと

うかがいます。

 

 

 

 

 

 

働くママのための絵本講座

https://osekkainaobasan.com/2019/06/17/working-mother-ehon/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かちこさん

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ にほんブログ村