みらぼく 投票証明を見せてくれたらあなたのために絵本読みます | 絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本の読み聞かせを味方につけると子育てはもっと楽しくなります
「読み聞かせなんてめんどくさい」という方も、簡単に楽しくできるときだけ続けられる「絵本で子育て」をお伝えします







みらぼく




参加しました








みらぼく


ってのは

未来は僕らの手の中プロジェクト
~選挙行こうぜ!~



通称みらぼく


HPはこちら








投票に行って

受付で



「投票証明ください」

って言って



投票証明もらって


その投票証明で


いろんな

サービスを受けられる


っていうの







すごく

気になっていて



ついに


絵本講師 とんちゃん


として


参加しました







ホームページ版では


所在地を明らかにしなくちゃならなくて






所在地がなくて

放浪している

絵本講師なので







紙媒体のみ


掲載してもらいました




{66FEF761-6304-4391-9DC3-626884720C06:01}










地域を問わず
今後行われるすべての選挙を
対象とします










選挙に行って

投票証明もらって

とんちゃんに会って




絵本を読んでもらいましょう










日時
場所は

個別にご相談させてください









こんな


サービスありなのか?


って

思うけど




ほかにも


田植え


とか

農場見学


とか



あしがら版ならではの
魅惑的なサービスが目白押し







1枚の
投票証明で


何度でもサービスを受けられるので


あしがらめぐりもいいね

(同店舗は1回のみ)










とにかく
わたしは

選挙に行ったら

必ず投票証明をもらうようにしています











あなたの1票は


ただじゃない


税金が使われています








投票しない

ということは


その税金を無駄にしている

ということでもある





もったいない






そんなこと言ったって

投票してもしなくても変わらない
カンケーない






そうかな?

そうなのかな?

その小さな1歩から
自分たちの未来を

子どもたちの未来を

主体的に決めていくことになるのではないかな?

望む未来をつくるのはわたしたちなんだ!








というわけで

投票証明持って
とんちゃんに会いにきてください






あなたのために

絵本を1冊

読みます









そうそう!





投票証明で

ゆる体操も受けられるよ~

しかも

チャルカフェで~







ゆる体操をチャルカフェで!フェイスブックページはこちら

☆5月27日(水)14:00~15:00
☆場所-チャルカフェ(http://charkhafe.com/)
☆参加費-投票証明書がある方は無料、ない方は1,500円
☆定員-8名(事前申し込み制)
☆動きやすい服装で!Gパンは厳しいかな~(^_^;)
☆ヨガマットがある方はお持ちください。









むむむ~


いいなあ~~