本日も晴天!

朝は #印旛沼 からスタート。
昨日に続いてイベントの多い1日です。

まず新規物件の打ち合わせ。

その後、#草ぶえの丘 へ。美味しいつきたてのお餅をいただきながら色々お話させていただきました。






心機一転、都内で再チャレンジするというお話も聞いて寂しいですがお金は地元で落としますと力強い言葉も嬉しかったです。頑張って欲しいです。

#西志津 にある #シュシュココンカフェ さんへ。


ワンちゃんと一緒に美味しいコーヒーが飲めます。部屋も分かれているのでその辺も気持ちよく過ごせます。強風の中マルシェ開催中でした。

お昼は習志野駐屯地へ行く際にドラマ #テセウスの船 でもロケ地休憩場所となった #くいくい亭 さんへ

一昨日完成した新メニュー、お蕎麦屋さんのカツカレー。


早速いただきました。和風出汁の香り感じるソースで味変するカレー。

昔、父親と蕎麦屋さんで食べた懐かしい味でした。

こういうメニュー、無くなってきていますよね。美味しかったです!

夜はネパールフェスティバルなどを主催しているネパール人協会長を始めとした皆さんと打ち合わせ。

美味しいスペシャルメニューをいただきながら面白そうな取り組みたくさん聞けました。


今日はカレーばかりでした(笑) 

成田国際空港に近いですからこれからもたくさんの方達が佐倉にお越しになると思います。

しっかりと機会を逃さず企業誘致など取り組んでいきます。

#佐倉市
#佐倉